三重ダンスプロジェクト協会にようこそ!!

2016   12/25GALAPAGOS DANCE CONTEST四日市Vol.2

沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。

入賞されたチームの皆様!! おめでとうございました!!!

※今回も沢山のエントリー、そしてご来場いただき
誠にありがとうございます。
 運営の不備、その他ご迷惑をお掛けしたところも
多々あったかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

コンテスト参加の全チームの皆さん!! 最高のダンスを
見せてくれて本当にありがとうございました。
そして
サポートする保護者様お忙しい中誠にありがとうございました。
最後に会場となった楠福祉会館の皆様
運営にあたり協力いただいた皆様心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

追記 コンテストで勝敗は着くにせよ、当日終演後に見た
多くの涙、そして歓喜、この姿の裏側には
コンテストに向け一生懸命努力練習し、チームメンバー
と考え話し合いを繰り返して来た証であるのは事実
    コンテスト当日は『通過点』そこにたどり着くまで
そして そこからどう進むか という勝敗のつく競争
   を経験することで、次世代育成の一環と思っております。

三重ダンスプロジェクト協会
代 表 伊藤元但